メッセージを送る
中国 車輪のアーチの火炎信号 メーカー

Abs 4wd LED デイタイム ランニング ライト Ford Ranger 2022 T9

商品の詳細:
ブランド名: GZDL4WD
モデル番号: TL-T9
お支払配送条件:
最小注文数量: 10セット
価格: USD100-180set
パッケージの詳細: 中立パッキング、Ford RangerのためのLEDの後部ライト
受渡し時間: 3-5日
支払条件: T/T、ウェスタン・ユニオン、Paypal
供給の能力: 1ヶ月あたりの1000組

詳細情報

起源の場所: 中国広東省 素材: ABS樹脂
色: 車のモデル: Ford Ranger T9のため
ポート: 黄埔港 保証: 1年
特徴: 100%新品 ロゴ: いらっしゃいませ
ハイライト:

4WD LED デイタイム ランニング ライト、ABS LED デイタイム ランニング ライト

,

abs led daytime running lights

製品の説明

高品質の Led デイタイム ランニング ライト Ford Ranger 2022 T9

テールランプの説明

車の後部のランプや電球を含む車のテールライト。その中で、ランプの機能は、電球から放出された光を集めて放出し、電球から放出された光の明るさと範囲を高めることです。2 つ目は、ランプの色によって電球の色を変更することです。電球には主に 3 つのタイプがあります。1 つはハロゲン車用電球、もう 1 つは HID 車用電球、そして新興の LED 車用電球です。

テールライトの仕様

商品名 Ford Ranger T9のテールライト
カーモデル フォードレンジャーT9用
素材 ABS樹脂
MOQ 5セット、サンプル注文を受け付けます
納期 在庫がある場合、7 日以内;大量注文の場合、支払い後25日以内
インストール 簡単なインストール (または専門家にインストールしてもらいます)
デザイン OEM、ODM を受け入れ、デザインをカスタマイズします

私たちのサービス

1.競争力のある価格と短納期の工場直販。
2.あなたの条件に従ってプロダクトをカスタマイズして下さい。
3.少なくとも7長年の生産経験、高品質保証、プロのデザインチームがお客様にサービスを提供します。
4.顧客の要求、製品の品質、工場監査、アフターサービスに細心の注意を払います。
5.常にお客様に高品質の製品と優れたカスタマーサービスを提供してきました。
6.Easy および複数の支払: T/T、 ウエスタンユニオン、 ペイパルなど。

会社

広州徳良汽車服飾有限公司は長年自動車部品の分野で、セットの設計、開発、製造のプロとしてメーカー.

主要製品:ホイール アーチ フェンダー フレア、ルーフ ラック バスケット、カー シュノーケル、カー フロント グリル、ブル バーとカー バンパー、スキッド プレート、ボンネット スクープ.等

デリアン'のチームはエネルギーと優しさに満ちており、最高のサービスでクライアントに専門的な支援を提供できます。

Abs 4wd LED デイタイム ランニング ライト Ford Ranger 2022 T9 0

パッケージ

Abs 4wd LED デイタイム ランニング ライト Ford Ranger 2022 T9 1

よくある質問

Q1.パッキングの条件は何ですか。
A: 通常、商品はニュートラル ブラウンのカートンで梱包されます。合法的に登録された特許をお持ちの場合は、
承認書を取得した後、ブランドのボックスに商品を梱包できます。

Q2.支払い条件は何ですか?
A: 配達の前にウェスタン・ユニオン、Paypal、T/T、100%。商品とパッケージの写真をご紹介します 残高を支払う前に。

Q3.納期はどうですか?
A:通常、在庫がある場合、3〜5営業日で配達されます。大量注文の場合、前払いを受け取ってから20〜30日かかります。特定の配達時間は依存します ご注文の商品と数量について。

Q4.サンプル通りに製作できますか?
A: はい、私達はあなたのサンプルか技術的なデッサンによって作り出すことができます。金型と治具を作ることができます。

Q7.納品前にすべての商品をテストしていますか?
A: はい、私達に配達の前に 100% テストがあります

お問い合わせtフリーロゴプリント

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない