メッセージを送る
中国 車輪のアーチの火炎信号 メーカー

道の付属品のFord Ranger T8のための鋼鉄黒い車のドアの側面ステップを離れたOEM 4x4

商品の詳細:
起源の場所: 中国(Mainlsnd)
ブランド名: GZDL4WD
モデル番号: DS-T8-S
お支払配送条件:
最小注文数量: 1 セット
価格: US$ 110-135 /set
パッケージの詳細: 正常な輸出カートン、習慣は利用できるまたは顧客の要求によって囲みます
受渡し時間: 3-5のworkayds
支払条件: T/T、ウェスタン ・ ユニオン、マネーグラム、ペイパル
供給の能力: 1 ヶ月あたりの 1000 セット

詳細情報

製品名: 鋼鉄黒い側面ステップ 材質:
パッケージのサイズ: 210*22*39cm/set、18kg 車のための適合: レーンジャーT8 2018+
色: ブラック 関連キーワード: 1 セット
受渡し時間: 在庫なら、3-5workdays OEM: 歓迎
船積み方法: 航空貨物/明白な空輸貨物海貨物
ハイライト:

道のトラックの部品を離れて、道を離れた4runnerは分けます

,

4runner off road parts

製品の説明

Ford Ranger T6 T7 T8鋼鉄物質的な車の側面ステップ2012-2019年のため

道の付属品のFord Ranger T8のための鋼鉄黒い車のドアの側面ステップを離れた4x4

レーンジャーの側面ステップ:

1. 取付けること容易および美しい外部の一見

2. 鋼鉄材料に基づいて、よく健康な質

3. 便利

4. 新しい設計 

5. レーンジャーT6 T7 T8のための適合 

製品名  レーンジャーの側面ステップ
サイズ 210*22*39cmの1組
材料 鋼鉄
MOQ 1セット
OEM 歓迎
船積みの時間 

すべてのモデルは20sets内の3-7日の利用できるおよび受渡し時間、です

支払の言葉

T/T、ウェスタン・ユニオン、Paypal、MoneyGram

- サンプルのための100%の支払;

- 30%の沈殿物、大口注文のための配達の前のバランス;

- 交渉可能。

道の付属品のFord Ranger T8のための鋼鉄黒い車のドアの側面ステップを離れたOEM 4x4 0

道の付属品のFord Ranger T8のための鋼鉄黒い車のドアの側面ステップを離れたOEM 4x4 1

会社情報

広州Deliangの自動車の付属品Co.、長年にわたり自動車部品の分野の株式会社、舞台装置、専門の製造業者として製造する開発

--私達が何を
主要なプロダクト:4x4フェンダーは、4x4スノーケル、車の前部グリル、電気ウィンチおよび牽引の付属品、Bull棒、ロール バー、自由な車輪ハブおよび車輪のスペーサ、自動ライト、空気ロッカー、等急に燃え上がります

FAQ:

Q1. パッキングのあなたの言葉は何ですか。

A:通常、私達は中立ホワイト ボックスおよび茶色のカートンの私達の商品を詰めます。法的にパテントを登録したら、私達はあなたの承認の手紙を得た後あなたの決め付けられた箱の商品を詰めてもいいです。

Q2. あなたの支払い条件は何ですか。

A:沈殿物としてT/T 30%、および配達の前の70%。私達はプロダクトおよびパッケージの写真を示します

バランスを支払う前に。

Q3. あなたの受渡し条件は何ですか。

A:EXW、FOB、CFR、CIF、DDU。

Q4. あなたの受渡し時間はどうですか。

A:通常、あなたの前金を受け取った後30から60日かかります。特定の受渡し時間はあなたの順序の項目そして量によって決まります。

Q5. サンプルに従って作り出すことができますか。

A:はい、私達はあなたのサンプルか技術的なデッサンによって作り出してもいいです。私達は型および据え付け品を造ってもいいです。

Q6. あなたのサンプル方針は何ですか。

A:私達は在庫で準備ができた部品があれば、顧客がサンプル費用および急使の費用を支払わなければならなければサンプルを供給してもいいです。

Q7. 配達の前にあなたの商品をすべてテストしますか。

A:はい、私達に配達の前に100%テストがあります

Q8:いかに私達のビジネスを長期におよびよい関係しますか。

A:1。私達は良質を保ち、私達の顧客を保障する競争価格は寄与します;

2. 私達はから来られてもどこで私達の友人および私達が誠意をこめてビジネスをし、それらを持つ友人を作ると同時にあらゆる顧客を尊重します。

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない