メッセージを送る
中国 車輪のアーチの火炎信号 メーカー

プラスチック車のレーンジャーのためのWildtrak T8 2018+前部グリルの網ボディ キット

商品の詳細:
起源の場所: 広州、中国
ブランド名: GZDL4WD
モデル番号: CFG-T8 W3のグリル
お支払配送条件:
最小注文数量: 1 PC
価格: $45-59 USD per pc
パッケージの詳細: 中立パッキング
受渡し時間: 5-7幾日
支払条件: T/T、ウェスタン・ユニオン、Paypal
供給の能力: 1ヶ月あたりの1000セット

詳細情報

素材: LEDライトが付いているABSプラスチック ロゴ色: 、赤い黒い、白い
車モデル: Ford Rangerのwildtrakのグリルの網のため 適合年: 2018+
様式: レーンジャーT8のwildtrak様式 タイプ: レーンジャーt8のwildtrakの付属品の前部グリル
ハイライト:

プラスチック車の前部グリルの網

,

レーンジャーのWildtrak T8の前部グリルの網

製品の説明

レーンジャーのためのWildtrak T8 2018 2019年自動車部品車の前部Grilの網ボディ キット

指示

- これは既存のグリルの網を取り替える非常に容易な改善である。

- 黒い大きい黒/白く/赤いレタリングが付いている猛禽によってスタイルを作られる網

- レーンジャーT8 2018 2019年に強く意図的な一見を与える

- あなたのトラックを他のすべてのレーンジャーのwildtrakを形作るために際立たせる

- グリルの網はレーンジャーt8のwildtrakでスタイルを作られた

- 堅い自動車標準的なABSから作られるプラスチックに

製品の説明:

車モデル Ford Rangerのwildtrak 2018+
2018 2019年
製品名 LEDが付いているレーンジャーのwildtrak様式の前部グリル
材料 ABS燃え差しLEDライトが付いているプラスチックF150前部グリル
グリル色 マットの黒のレーンジャーt8のwildtrak様式のグリル
ロゴ色 赤く/黒く/白い
パッケージ 2setsか5セットは1つのカートンの前部グリルのパックを導いた
記述 レーンジャーのwildtrakのための車のfronのグリルはLEDライトとの15-17のスタイルを作る

レーンジャーt8のwildtrak 2018+のための猛禽式の前部Grillel

1.取付けること容易および美しい外部の一見

2.多重レベルクロム染料で染められた処理に基づいて;

3。決して錆つかせないし、衰退してはいけない;

4.優秀な設計および美しく見るため;

5。より人目を引くあなたの車の立体意味を、成し独特な魅力を得るため。

細部のイメージ

プラスチック車のレーンジャーのためのWildtrak T8 2018+前部グリルの網ボディ キット 0プラスチック車のレーンジャーのためのWildtrak T8 2018+前部グリルの網ボディ キット 1

LEDライトが付いている他の版フォードF-150の猛禽のグリル

プラスチック車のレーンジャーのためのWildtrak T8 2018+前部グリルの網ボディ キット 2

包装

1. 中立パッケージか顧客のパッケージ。

2. 項目およびカートンのラベルを使って。

3. 項目パッケージのOEを使っていいえ。

配達

ある目録のための3-10日;大量生産のための10-15日

それは船積みの在庫そしてモードによって決まる(海か空気によって)

会社情報

広州Deliangの自動車の付属品Co.、長年にわたり自動車部品の分野の株式会社、舞台装置、開発、専門の製造業者として製造業。
Pocket Rivet Fender Flares For Wrangler TJ 97-06 Fenders

主要なプロダクト:4x4フェンダーの火炎信号、4x4スノーケル、車の前部グリル、電気ウィンチおよび引く付属品、Bull棒、ロール バー、自由な車輪ハブおよび車輪のスペーサ、自動ライト、空気ロッカー、等。
FAQ

FAQ

Q1. パッキングのあなたの言葉は何であるか。
:通常、私達は中立ホワイト ボックスおよび茶色のカートンの私達の商品を詰める。法的にパテントを登録したら、
私達はあなたの承認の手紙を得た後あなたの決め付けられた箱の商品を詰めてもいい。

Q2. あなたの支払い条件は何であるか。
:沈殿物としてT/T 30%、および配達の前の70%。私達はプロダクトおよびパッケージの写真を示す
バランスを支払う前に。

Q3. あなたの受渡し時間はどうですか。
:通常、それはサンプル順序のための2-5days、大量注文のためのあなたの前金を受け取った後15-25日について取る。特定の受渡し時間はあなたの順序の項目そして量によって決まる。

Q4. サンプルに従って作り出すことができるか。
:はい、私達はあなたのサンプルか技術的なデッサンによって作り出してもいい。私達は型および据え付け品を造ってもいい。

Q5:いかに私達のビジネスを長期におよびよい関係するか。
:1。私達は良質を保ち、私達の顧客を保障する競争価格は寄与する;
2。ビジネスをそれらがから来てもどこでし、それらを持つ友人を作るために私達はあらゆる顧客をので私達の友人および私達誠意をこめて尊重する

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない