メッセージを送る
中国 車輪のアーチの火炎信号 メーカー

ABS物質的なOEMの外部のキット4x4の車輪のフェンダーの火炎信号はフォードT7のために細くする

商品の詳細:
ブランド名: GZDL4WD
モデル番号: フォードT7
お支払配送条件:
最小注文数量: 10セット
価格: Negotiation
パッケージの詳細: 中立パッキング
受渡し時間: 3-5幾日
供給の能力: 1ヶ月あたりの1000セット

詳細情報

起源の場所: 広東省、中国 支払条件: Paypal/T/T /Western連合
製品名: 車輪のアーチは(細い)急に燃え上がるエベレスト15-17 2019年のために 材料: ABS
色: 仲間の黒 車モデル: フォードT7
年:: 2019+ モデル: FordT7
ハイライト:

4x4車輪のフェンダーの火炎信号

,

細い車輪のフェンダーの火炎信号

,

フォードT7の車輪のフェンダーの火炎信号

製品の説明

ABS物質的なOEMの外部のキット4x4の車輪のフェンダーは(細い)急に燃え上がるフォードT7のために

記述

項目名前
外部のキット4x4の車輪のフェンダーは(細い)急に燃え上がるフォードT7のために
適合車モデル
フォードT7のため
適当なモデル
年2019+
材料
ABS
包装
中立パッキング、2.5セット車のフェンダーの火炎信号;車の付属品2015年;カートンで詰まるレーンジャーの付属品
調達期間
量まで
支払い条件
paypal T/Tによって
出荷方法
1.By空気またはサンプルのために表現するため

大きく形式的な順序、提供EXWまたはFOB Huangpuのための2.By海

ビジネス
専門の製造業者およびwholeale
印刷される自由なロゴ 利用できる

製品の説明

GZDL4WDのフェンダーの火炎信号はあなたのトラックに積極的な一見を与える。これらのフェンダーの火炎信号は車のドリル孔にほしくなければトラックの所有者のための優先する選択である。

1.ドリルの取付け無し-すべての必要なハードウェアは含まれている

2. あなたが取付けのために必要とするすべて-火炎信号の間に及びフェンダーのためのゴム製 ガスケットのシールによってペンキを保護することを来る

3.滑らかな織り目加工の利用できる

4.提供される最も低い塗られた価格-ほとんどの一流のブランドを打つ良質の火炎信号のためのAfableの価格

5.製造業者の保証と支持される保証と-来る

6. OEM- OEMのロゴは歓迎される。

特徴

A. Surface:穀物はよく、よい半マット色に見る。
B.の良質100%の新しく物質的なゴム
C.原料:80%以上新しい
D. Screw:装飾的なねじは304ステンレス鋼から成っている
他よりE. Thicker

取付け
エベレスト15-17は、2019年のフェンダーの火炎信号容易な自宅で取付けである。その他の情報のために、私達に連絡しなさい

保証
私達の会社は正常な取付けの下で材料や技量の不完全証明する保証期間の間に部分を保証する。
使用、サービスまたは維持。取り替えまたは払い戻しのための購入の場所へのリターン疑わしい欠陥部分。利用できるあなたの購入レシートのコピーを持ちなさい。

私達のサービス
1。私達はあなたの側面に私達を必要とするときある。
-特にこれらの時に:私達のプロダクトに興味がある、私達とのビジネス関係を確立したいと思う。
-購入プロセスについての質問、交通機関、パッキング、正確のの充満がある
プロダクトの指定そして価格。
- OEMおよびODMについての考えがある。
2.私達が受け入れる少し。
3.オン・タイム配達。
大口注文、サンプルのための完全な支払のための沈殿物の後の1-22日以内の配達。

会社情報

広州Deliangの自動車の付属品Co.、長年にわたり自動車部品の分野の株式会社、舞台装置、開発、専門の製造業者として製造業。

主要なプロダクト:4x4フェンダーの火炎信号、4x4スノーケル、車の前部グリル、電気ウィンチおよび引く付属品、Bull棒、ロール バー、自由な車輪ハブおよび車輪のスペーサ、自動ライト、空気ロッカー、等。

ABS物質的なOEMの外部のキット4x4の車輪のフェンダーの火炎信号はフォードT7のために細くする 0ABS物質的なOEMの外部のキット4x4の車輪のフェンダーの火炎信号はフォードT7のために細くする 1

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない