メッセージを送る
中国 車輪のアーチの火炎信号 メーカー

4X4自動ABS黒い耐久の車輪のアーチはFord Ranger T8 2019年のために急に燃え上がる

商品の詳細:
起源の場所: 広東省中国(本土)
ブランド名: GZDL4WD
証明: Standard
モデル番号: WT-T8-1
お支払配送条件:
最小注文数量: 2セット
価格: USD 77.5-92 Sets
パッケージの詳細: 正常な輸出カートン、習慣は利用できるまたは顧客の要求によって囲みます
受渡し時間: 3-7日
支払条件: T/T、ウェスタン・ユニオン、Paypal
供給の能力: 2000 SETS/MONTH

詳細情報

年: 2019年 材料: ABS
製品名: 熱い販売の自動車部品はフォードT8 2019年のためのフェンダーの火炎信号を模倣する タイプ: 車輪のアーチの火炎信号
車モデル: レーンジャーT8 2019年 取付け: 容易な取付け
パッケージ: 標準パッケージ
ハイライト:

ABS 4X4車輪のアーチの火炎信号

,

Ford Ranger T8の車輪のアーチの火炎信号

,

車輪のアーチは取付けること容易急に燃え上がる

製品の説明

4X4自動ABS Ford Ranger T8 2019年のための黒い耐久のフェンダーの火炎信号

記述

項目 WT-T8-1
黒い
材料 ABS
パッキング 標準パッケージ
特徴 取付けること容易
に適当 Ford Ranger T8 2019年
先端 取付ける前に車輪の監視の塵をきれいにし、乾燥させる
支払方法 T/T、ウェスタン・ユニオン、MoneyGram、PayPal

4X4自動ABS黒い耐久の車輪のアーチはFord Ranger T8 2019年のために急に燃え上がる 04X4自動ABS黒い耐久の車輪のアーチはFord Ranger T8 2019年のために急に燃え上がる 14X4自動ABS黒い耐久の車輪のアーチはFord Ranger T8 2019年のために急に燃え上がる 2

会社情報

広州Deliangの自動車の付属品Co.、長年にわたり自動車部品のザ・フィールドの株式会社、舞台装置、
開発、専門の製造業者として製造業。

主要なプロダクト:4X4フェンダーの火炎信号、4X4スノーケル、車の前部グリル、電気ウィンチおよび引く付属品、
Bull棒、ロール バー、自由な車輪ハブおよび車輪のスペーサ、自動ライト、空気ロッカー、等

FAQ

Q1. パッキングのあなたの言葉は何であるか。
:通常、私達はブラウンの中立カートンの私達の商品を詰める。法的にパテントを登録したら、
私達はあなたの承認の手紙を得た後あなたの決め付けられた箱の商品を詰めてもいい。

Q2. あなたの支払い条件は何であるか。
:ウェスタン・ユニオン、Paypal、T/T配達の前の100%。私達はあなたがバランスを支払うPackagesbeforeおよびプロダクトの写真を示す。

Q3. あなたの受渡し条件は何であるか。
:Exw、Fob、Cfr、CIF、Ddu。

Q4. あなたの受渡し時間はどうですか。
:通常、在庫で、幾日によってが大口注文のためのDelivery.If、それである3-5仕事はあなたの前金を受け取った後20から30日を取る。
特定の受渡し時間はあなたの順序の項目そして量によって決まる。

Q5. サンプルに従って作り出すことができるか。
:はい、私達はあなたのサンプルか技術的なデッサンによって作り出してもいい。私達は型および据え付け品を造ってもいい。

Q6. あなたのサンプル方針は何であるか。
:私達は顧客があればが急使が要したらサンプル費用を支払うなり、標準的で準備ができた部品が、サンプルを供給してもいい。

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

あなたはこれらに入るかもしれない